9月 162012
 
[記事公開日]2012年9月16日
[最終更新日]2016年6月28日

家に看護師がいればいつでも

(*’д`*)ハァハァ

白衣を着せた嫁とチョメチョメできるじゃねーか!

・・そんな風に思ってた時期が私にもありました。

看護師白衣・ナース服のコスプレ

しかし、いつかやってやろうと思いながらなんとなく時間が過ぎてしまい、その間に嫁から、白衣は実際は色々汚いという話を聞いて、すっかりやる気がなくなってしまいました。

 

しかも、最近の白衣はスカートじゃなくてズボンだそうです。

 

萌える要素が・・・。
白衣のコスプレで遊べる!と思っていた結婚前の妄想がにくい。

まったく男はアホですね。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする(1)
  1. ひどい風邪をひいた時、一度だけ看護を頼んだことが
    ありました。私服よりナース服の方が何かプロに看護
    されてる感が強くて安心感もあり、思ったより早く回復
    できたような気がします。でも妻のナース姿は
    セクシーだけど何かカッコいいなと思いました。
    それからはひどい風邪はひいていないので、頼んだ
    のはそれっきりですね。

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認