嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

しゃべくり007で石原さとみ「看護師の勉強をしている」

昨日しゃべくり007を見ていて衝撃を受けた。

なんとあの石原さとみ(かわいい)が、

「看護師さんの勉強をしています」

と言っていたのだ!

僕は激しく衝撃を受けた。

石原さとみが30代でやりたいこと「看護師さんになりたいんです」

しゃべくり007で、もうすぐ30歳になる石原さとみさんが30代でやりたいことを聞かれて答えていました。一部だけ省略してほぼ完ぺきに再現します。

 

しゃべくり007

「20代にこれやっておきたい!なんていうこととかあったりする?」

 

ほとんどしました

「え~、でもほとんどしました♡」

「もう思い残すことはない?20代での」

「結構しました」

 

bbb146

「例えばどういうことをしました?」

「手帳にこうなりたいというのをずっと書いてたんですけど、夢をすごい細かく。月9の主演やりたいとか、そのドラマの主題歌がヒットしてほしいとか、ファッション誌の表紙やりたいとか、メイクのCMに起用されたいとか、すごい細かくいろいろ書いてたんですけど20代のうちにスゴイ叶って」

 

しゃべくり上田

「じゃあ30代でこれやっておきたいなんてことも書いたりしてるの?」

「それを2017年の元旦に書こうと思っていろいろ今考えています」

「例えばある?なんかもうすでにこれがやりたいなっていうもの」

 

石原さとみ 勉強したい

「色んな勉強もしたいです」

「どんな勉強を?」

 

石原さとみが看護師の勉強

「今もしているんですけど看護師さんの勉強をしたりとか」

「ええー!なんで?看護師さんになるの?」

 

石原さとみ「看護師さんになりたいんです」

「なりたいんです」

 

女優やりながら看護師

「女優さんやりながら看護師さんもやっていくの?」

「なんか・・」

「なかなかそのパターンないと思うけどね」

「なんか・・もし干されたら・・わかないないけどw」

「アハハ!何か企んでワケ?」

 

石原さとみが干される?

「企んでないです。何にもないです♡」

 

 

うおおお!石原さとみに看護されてえええ~!

ヽ(`Д´)ノ

 

以前にも看護師になりたいと言っていたのでこれは本物ですね。

★ ★

石原さとみも憧れる看護師という仕事。看護師を嫁に持つ者としてなんだか嬉しくなりました。

こんなかわいい看護師さんがいたら入院患者が増えるだろうな~。石原さとみさん頑張ってくださいね!応援しています。

<関連記事>
石原さとみが告白!もし女優をやめたら「看護師になりたい」