嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

絶対に断られる看護師へのプロポーズの言葉10選

プロポーズ

看護師はどんな言葉でプロポーズされたら喜ぶのか?

もしかすると看護師だけに通じる「特別な言葉」でプロポーズしたらオッケーをもらえるんじゃないだろうか?

絶対に断られる看護師へのプロポーズの言葉10選

  • 俺だけの専属看護師になってくれ。
  • 俺のし瓶を取り替えてくれないか。
  • 俺のおむつを替えてくれ。
  • 俺を看取ってほしいんだ。
  • あ~家に看護師がいたらいいだろうなぁ~。|д゚)チラッ
  • 俺のナースコールだけに応えてほしい。
  • お前は地上に舞い降りた天使だよ。でもこれからは俺だけの天使になってくれないか。
  • これから先、お前が泣いてる時も笑ってる時もずっとお前のアセスメントをしたい。
  • そしてお前がいつでも笑えるよう看護介入していきたい。
  • 夜のフィジカルアセスメントをしよう。

 

くれぐれも実践しないように。

絶対いやだ!って断られると思いますよ。特に前半w

ちなみに嫁に見せたら、

「なんで家でまで面倒みないといけないのか。給料くれ!」

看護師の嫁

 

と言ってました。

ひどいと思いませんか?

愛すべき旦那の看護をこんな風に言うなんて!

嫁にそう言ったら笑ってましたね。