嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

企画:昼ご飯の写真を募集します☆

こんにちは。でるです。

看護師の皆さんはお昼ご飯にどんなものを食べていますか?

 icon-camera 昼ご飯の写真を送ってください☆

弁当自慢じゃなくて、

看護師のお昼ご飯を覗いてみよう!

という企画です。手作り弁当、パン、売店で買ったごはん、食堂など何でもOKなので写真を撮って送ってください。

看護師の充実した昼休憩のために手作り弁当を作ってみた

サラメシならぬナース飯ですね!

ぜひぜひたくさんの写真をお待ちしております。

ヽ(゚∀゚)ノ

 

ご協力ありがとうございました。

結果はこちら
働く看護師の昼ご飯それが「ナースメシ」