嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師へのプレゼントは防水テレビ「プライベート・ビエラ」がおすすめ

看護師の嫁は早風呂です。

湯船に長く入っているのがあまり得意ではなく、5分もしたら「もう熱い」と言ってすぐ出てしまう。でも本当はもっとゆっくりお風呂に入りたいらしいのです。

<関連記事>
看護師の嫁がお風呂を出るのが早過ぎてつらい

もしかすると同じように思っている看護師さんもいるかもしれません。

というわけで、お風呂で見れる防水テレビをプレゼントすることにしました。

防水テレビ「プライベート・ビエラ」

そもそものきっかけは綾瀬はるかのCM。家じゅうどこでも持ち運びが出来て、防水だからお風呂に落ちても大丈夫!という内容です。CMはこちら。

すっかり欲しくなった嫁が、

「ねえ、これ欲しい!お風呂でテレビが見れるんだってー
看護師の嫁

 

「じゃあクリスマスプレゼントはそれにする?お風呂に長く入れるかもよ?」
でる

 

「うん!」
看護師の嫁

 

という感じでした。

というわけで早速テレビを購入。

 

防水テレビ プライベート・ビエラ

パナソニックのプライベート・ビエラ。僕は見ないので完全に嫁専用テレビになります。

 

テレビのアンテナ線

準備としては、チューナーをテレビのアンテナ線に繋げるだけ。看護師の嫁はこういうことは一切ノータッチなので僕の出番。たったこれだけ。

あとは画面に従って地域の郵便番号とか入れれば自動的にチャンネルを取得してくれます。最近のテレビは設定が簡単ですね。

 

防水テレビ プライベート・ビエラ

やった!映りました!感動!!

「わーい。ありがとう!」
看護師の嫁

 

喜んでくれてよかった。

欲しかったものだから当たり前だけどね。さてさてお風呂で見れるかな?

 

aaa256

おお!ちゃんと見れるぞ!あえて湯船に沈めたりしませんが、シャワーがかかっても全然大丈夫でした。嫁も楽しそうだし、いつもより15分は長く入ってたかな。

お風呂に長く入りたい看護師さんにはおすすめかもしれません。

 

aaa255

そして寝る時もテレビを持ち込む嫁。今夜はテレビを見ながら寝るようです。でも寝る前にちゃんと消せるのかな?

「おい寝る時テレビ消すんだぞ」
でる

 

「わかったわかった」
看護師の嫁

 

嫁が同じことを2回言う時は大抵嘘です。

 

 

「スヤー」
看護師の嫁

 

案の定つけっぱなしで寝てしまった嫁。

やれやれ。

というわけでそっと消してあげたのでした。

 

プライベートビエラおすすめですよ。

パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ 防水タイプ 500GB HDDレコーダー付き プライベート・ビエラ ブラック UN-15T5-K
パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ 防水タイプ 500GB HDDレコーダー付き プライベート・ビエラ ブラック