嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師は下ネタが好き?

看護師は下ネタが好き?

看護師は下ネタが好きなのか?

これはうちの嫁に限ったことではないが、看護師の日常会話にはそういった下ネタ的ワードを含むケースが多い。

具体的には「う〇子」だの「ちん〇」だのである。

※以前書いた記事に加筆しました

看護師さんたちの下ネタ会話

うちの嫁も付き合った当初は、下ネタ話を普通にしようとしてきた。

僕はそういうのは聞きたくない方なので、嫁にはなるべく話さないように言ってあるが、看護師同士の集まりではエンジン全開で話している。

病棟飲み会のお迎えにて

ある日、嫁が職場の飲み会に行って遅くなったので車で迎えに行くことにした。他の看護師さんも一緒に乗せたのだが皆かなり酔っていた。

夜の車

「すいませーん!ありがとうございますー!」

「いえいえ。楽しそうだねえ」

「楽しかったよねー」

「ねー!」

・・

「あ、すいませ~ん。コンビニあったら止めてもらっていいですか?」

「どうしたの?」

「う〇子出そう。もうノッキングしてるwwww」

「Σ(゚Д゚) !!」

 

酔って自制が効かなくなったのか。

看護師さんたちは大爆笑していた。

 

この様子に最初はどん引きした僕だったが、こうやって徐々に慣れていったのである。

 

看護師の下ネタは職業病

それにしてもやはり看護師は下ネタが好きなのだろうか?いや、好きというより慣れているだけだろう。

実際、彼女らはう〇子やTI〇KOを見ても全く驚かない。所属にもよるが、仕事上そういったものには慣れているのである。だから日常会話にもそれが下ネタと気づかず普通に出てくる。

そういうものなのだ。

職業病のようなものなのだ。だからその辺は早めにあきらめた方がいい。

 

もし看護師の彼女があなたのち〇こを見て恥ずかしがっていたら、

 

7割は演技である。

しずかちゃん

 

残り3割の中にようやく「優しさ」とか「恥ずかしい」などが含まれている。(そうじゃない方もたくさんいると思います。ごめんなさいm( _ _ )m)

でもそうだとしたところで、決して彼女に言ってはいけない。それはそれとして大きな心で受け入れ、フツーにしていること。それが看護師との上手な付き合い方だと思う。


[sp][su_spoiler title=看護師さんの声]

  • 下ネタ話し始めると止まらない。同業者じゃないとドン引きされます。
  • 看護学生です寮生活送ってます!入寮当初は恥ずかしかった共同のトイレやお風呂、下ネタも2年目になればもう、恥ずかしいことなんてないですね(笑)
  • 下ネタとは、はじめてしりました。う○○・観察しないとねーーでも、大衆が集まるような所では、話せませんが・・・
  • そのとうり〜。婚約中の彼は呆れています。やはりなれる事はないようですが。
  • もっとエグいです
  • 陰部洗浄のとき、20代♀看護師が患者さん(80代)に「いま、○んちん触っとるけど感じてるー?」と病棟中響き渡る声で言っていたときは、不覚にもニヤニヤしてしまいました(笑)
  • そんなことを許してしまう環境が看護師の地位を低下させている
  • 9割演技でいいんじゃなーい
  • よく平気でしょ?と言われますが、白衣を着たら平気ですが、さすがにプライベートだと恥ずかしいです…恥ずかしがってると、本当は平気なくせにと男性に言われるので辛いです…

[/su_spoiler]