嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

血管好きな一般女性と看護師との違い

血管が好きな一般女性と看護師の違い

女性は男性の浮き出た血管が好きだという。

まったく何がいいのかわからないが、男性のたくましい腕に浮き出た血管を見てズギュン!となる女性は多いそうだ。

( *´Д`)ハァハァ

そういえば看護師の嫁も血管が好きなようだが・・?

一般女性と看護師との違い

世の女性と同じように嫁も結構な血管好きである。ただしそこは看護師。そこらへんの血管好きとはわけが違う。見る目が違う。目的が違う。

多くの女性は男性の血管を見てこのような感想を持つ。

  • 男らしい
  • セクシー
  • たまらない
  • ドキドキする
  • たぎる

わからないではない。だって女にはない男らしい部分だと思うから。正直たまらないのかもしれない。

しかし看護師(の嫁)は、同じ血管好きでも普通の女とは違う感想を持つ。これである↓

 

" その血管に刺したい "

 

これ文字だけ見ると非常に恐ろしいのだが、もちろん点滴や注射の話だ。

 

血管にまつわるデート中の小話

先日、恥ずかしながら手をつないで歩いていると嫁が手をすりすりしてきた。

僕は内心喜びながら(フッ・・しょうがねえやつだ)と2828していたのだが、嫁から発っせられた言葉は悲しいものだった。

 

「あーこの血管刺したいわー」

deru9

 

「あーこの血管刺したいわー」

deru9

 

「あーこの血管刺したいわー」

deru9

 

「あーこの血管刺したいわー」

deru9

 

「あーこの血管刺したいわー」

deru9

 

 

 

 

「ちっきしょおおおおーー!

 

 

 

「(結局そっちか・・)そんなにいい血管なのか?」
でる

 

「うん。これ、この血管触ってみて。すっごい弾力があるでしょ!これはいいよ。よく刺せるよ」
看護師の嫁

 

「ふーん。なあ、それってなんで刺したいの?気持ちいいの?」
でる

 

「いや別にそうじゃないけど~。なんかしっかりした血管見ると刺したくなるっていうかさ。うちの病棟は血管細い患者さんばっかりだし」
看護師の嫁

 

とまあ、こんな感じである。嬉しいような嬉しくないようないつも複雑な気持ちになるのであった。

 

看護師の血管好きまとめ

おそらく看護師と結婚している世の男性や、お付き合いしている彼氏は経験があることと思う。女は男の浮き出た血管が好きだ。でも看護師の場合は別の意味で好きなのである。

  • あ~いい血管
  • この血管に刺してみたい・・
  • 太いから針がすっと入るよ
  • 患者さんの血管は細いから

とは言え僕の血管をほめてくれたことも事実なわけで。プラスに考えて今日も生きていこう!

(´∀`)

<関連記事>
「いい血管だな~♪」看護師は血管フェチが多い気がする
看護師の嫁を怒らせると、いつか本当に注射されそうで怖い!
看護師と一般人の違いあるある11個