嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

夜勤前の晩ご飯をどうするか悩んだ結果

今日、看護師の嫁は夜勤である。

寝る前に「今日はご飯を作らない予定がある!(ドーン」と言っていたので、自動的に晩メシは僕が担当ということになる。

 

さてメニューをどうするか?

昨日のご飯が少し残っているので親子丼でいいかな。それともパスタのがいいか。いや頑張ってハンバーグを作ってみようか?

晩ごはんのメニュー

あれこれ悩んだ。

しかし、ちゃんと作ろうと考えれば考えるほど手が進まないのである。クックパッドを眺めてみたが一向につくる気が起きない。考えすぎて何もできないパターンだ。どうしよう。。

 

いよいよ晩ごはんの時間

現実逃避してYouTubeを見ていたら嫁が起きる時間が迫ってきた。マジやばい。。何にも出来てないんだけど。なるべく手料理を作ってやりたかったのに。

もうこうなったらあれしかない!

僕たちの大好きなあれにしょう。

 

 

 

 

 

セブンイレブンのおばちゃんの手作り弁当

 

 

・・すまん嫁。

でもこれもセブンイレブンのおばちゃんの手作り弁当だから。今日はこれで許してくれ~

|д゚)チラッ