嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師の皆さま髪型写真を送ってください★リベンジするのは今でしょ

ちょっと前に看護師さんの髪型写真を大募集!という企画をやりました。覚えている方はおられますでしょうか?あの企画なんですが・・・

 

写真が1枚しか来ませんでした

。゚(ノД`)゚。

さすがに1枚ではどうしようもないのでやむなく企画を断念。送ってくださった方には感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ふがいない自分を反省です。

写真が1枚しか来ませんでした

 m( _ _ )m

 

あれから4か月…

僕はリベンジします!

ヽ(゚∀゚)ノ

どうかもう一度同じ企画をやらせてください。今度はたくさんの看護師さんに送っていただけるようにしますので!えっとまずは前回の反省からご覧ください。

前回の反省

 

前回の反省

■1.送り方がよくわからない
前回は送ろうとしたけど写真のサイズオーバーで送れないという状態があったようです。申し訳ありませんでした。今回はサイズ制限をなくします。あと直接メール添付でも送れるようにしました。

■2.どういう写真を送ったらいいかわからない
参考例となる写真がなかったので送りにくかったのかなーと思いました。今回は参考写真を用意しました。

■3.送るのがめんどくさい
これが一番かもしれないですね。写真を撮って送るというのは結構手間ですから。何かメリットがあれば…。というわけで今回は送ってくれた方のブログなどあれば紹介させていただこうかと思います。

 

これで来るかな…?|д゚)チラッ

うーむ自信なし。でもやってみよう。うんやってみよう。そうさ、もしかしたらいっぱい来るかもしれないし。|д゚)チラッ  |д゚)チラッ

というわけで前置きが大変長くなりましたが…

 

看護師さんの髪型写真を大募集

写真が集まったら「看護師さんの髪型★ギャラリー」みたいな記事にしたいと思います。髪型は仕事のときと同じものでお願いします。コメントをひと言ください。いえ、ふた言でもみ言でももちろん構いません!

参考までに看護師の嫁の写真です。

看護師の嫁の髪型写真 看護師の嫁の髪型写真2
髪が長いのでいつもまとめ髪です。クセがつくのでいつもお風呂に入るまでこの髪型です。仕事後に遊びに行くときは降ろしてほしいのですが、ぜったい無理!と言って降ろしてくれません。僕的にはウェーブがかかって「ええ感じになっとるやないかい」なんですけどね。

 

どうですかね?こんな感じでお願いできたらと思います。何卒送ってください。どうか送ってやってください。どうぞよろしくお願いいたします。
m( _ _ )m

 

  [結果はこちら]
看護師の髪型写真ギャラリー★まとめ髪・ボブ・おだんご