嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

三浦春馬がカッコイイ!という看護師の嫁がうざすぎるww

嫁がラスト・シンデレラの三浦春馬にはまっている。

はっきり言って、

 

だいぶうざいです。

('A`)

ラスト・シンデレラ

ラスト・シンデレラ(フジテレビ木曜22:00)

ラスト・シンデレラは「仕事が一番楽しい!仕事が恋人ですね♡」、という女性が主人公のドラマ。篠原涼子が演じる主役の遠山桜は働き過ぎで男性化し、とうとうヒゲが生えてきた。ショックを受ける桜が出会ったのが、三浦春馬が演じる年下の超イケメン佐伯広斗・・という感じのドラマである。

 

嫁は21時からのダブルスとトカゲをW録でおさえ、22時からはこのラストシンデレラを録画しながら見る。

 

「三浦春馬かっこいいね。悪い感じがいいと思う…」

「いやーやばいわ三浦春馬!あの髪がいい!」

「あの笑顔マジたまらん♡キュンキュンするぅぅううおぉぉああぁ!」

 

うっざ~

┐(´Д`)┌

 

確かにこのドラマの三浦春馬はかっこいいと思うけど。ドラマが終わってもしばらく感慨にふけるバカ嫁。

「今ね、こうやってニコって」←笑顔のシーンを再現中

看護師の嫁

 

めんどくさいのでハイハイと適当に返事してたら、「ちょっと!聞いてる?」とか言ってきてまたうざい。

とにかくうざい。