嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

嫁に看護師の友達が遊びに来るからと家から追い出された

嫁の看護師友達が家に遊びに来るらしい。

嫁は、朝から部屋を掃除して準備をしていたが、どうも僕が邪魔らしい。

友達が遊びに来てる間、「どこかに行ってて欲しい」と言ってきた。

嫁「ねえ、今日友達来るからどっか行っててくれない?」

僕「えええー」

嫁「マックで本でも読んでてよ」

僕「仕方ないなあ。じゃあちょっと行ってくるよ」

僕「ごめんね、終わったらすぐ連絡するから」

僕「久しぶりに会うんだろ?」

僕「うん!すっごく楽しみ!」

僕「そっか。じゃあ時間は気にしないでゆっくり楽しんで」

僕「ありがとう。やさしいね大好き♡」

僕「バカだな。じゃあ行ってくるよ」

僕「うん気を付けてね!チュッ…♡」

あああああーーー

あああああーーー

 

マックで4時間つぶしてパチンコ行って帰宅した。