嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

今すぐハワイに行きたいけど行けないのでパンケーキ作った

ハワイに行きたい!

行きたいけどそう簡単には行けない。でも雰囲気を味わいたいということで嫁が朝食にパンケーキを作った。

いちごジャムを作ったら、思った以上においしく出来たのでパンケーキにのせて食べたくなったらしい。

 

パンケーキで朝食を

 

どれどれ。

 

パンケーキ

 

「ウマー!これウマー!」

ヽ(゚∀゚)ノ

 

コーヒーを飲みながらパンケーキを食す。優雅な朝食だ。忙しい看護師にはこんな癒しの時間が必要だ。

 

思えばハワイのエッグスンシングスで初めて食べたパンケーキ。

エッグスンシングス

 

ホイップクリームたっぷりのパンケーキにびびり、↓こんな普通のやつを頼んでしまったことを今になって後悔している。

パンケーキ

 

(゚Д゚)

 

ハワイに行きたい!!!

今すぐハワイに行きたい!!