嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

最近嫁と会話がない…

最近嫁と会話をしていません。

ここ数日ろくに顔を見て話をしていないし、話しかけられてもめんどくさそうに返事をするか、何も答えない日が続いています。

もう終わりなのかな。

 

顔見て話さないって終わってるよ。

ここ数日笑顔も見てないし。

こっちも笑ってないけど。

 

やれやれ、今度は何の喧嘩をしたのか。

最近嫁と会話がない…

 

違うんです。

 

 

病気でぶっ倒れてました

 

すいませんでした。

正直何の病気かわかりません。風邪なのかノロなのか。花粉症も併発しているのでめちゃめちゃ苦しかったです。

 

微小粒子状物質「PM2.5」

時期としては中国から微小粒子状物質「PM2.5」が飛来した時期とかぶるので、「もしや…」と思ったりしてます。まあ関係ないでしょうけどね。w

 

病院には行かず

こないだも病院に行ったばっかりなので今回は嫁も病院には連れて行こうとせず、ひたすら薬投与で直しました。なんとか熱も下がって、何もしてないのにボーっとして地球が回っている感じはなくなりました。

 

ロキソニンが効いた

色んな薬を飲みましたが、結局ロキソニンが一番効いた気がします。タイミングが良かっただけかもしれませんが、思い切ってロキソニンを飲んだら熱は下がるし、頭痛はなくなるし、すごい効き目でした。根本的な解決にはならないと思って飲まなかったんですが、やりますねロキソニン。

会話がないと書きましたが、おかゆも作ってくれたし、ゼリーも買ってきてくれたし、十分な看護はしてくれていました。

ようやく治ったので今日からいっぱい会話しよう。