嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

ダイエットのために水泳を始めたら性欲がアップした件

最近ビールがうまい。

冬と言えば鍋。鍋と言えばビール。そして鍋じゃなくてもビール・・・。

というわけでビールばっかり飲んでいる。以前は1日1本だったビールが今や3本に増えてしまった。おかげでおなかが出てきた。(汗)

まずい。このままでは腹が出たおっさんになってしまう。嫁にも「ちょっと!最近おなかがやばいよ!」と言われるし。なんとかしないと。

「病院の先生がプールに通ってすごい痩せてたよ。あなたも水泳してみたら?」

 

という訳で、ダイエットのために水泳を始めてみた。

 

水泳

 

いやー水泳って体力使うんだな。

プールで泳ぐなんて中学生以来だけど25m泳ぐのもかなりしんどい。体力落ち過ぎ。

それでも1週間続けてたらクロールと平泳ぎで1時間は泳げるようになってきた。この調子なら有酸素運動+筋力アップで健康的に痩せれそうな気がする。

するとたった1週間なのに驚くべき変化が!

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

性欲が増えた!!

 

 

(゚Д゚)ノ オイ

 

なんか無性にムラムラするんだけど。

プールサイドに美女がいるわけでもないのになんで?

筋力をアップさせたいのに精力がアップしてしまった。

 

という訳で夜の生活に不満がある方は水泳がおすすめです・・・。