嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師の嫁の下ネタにオブラートがほぼ無い件

看護師の嫁は日常会話に平気で下ネタをぶっこんでくる。

  • 「今日おじいちゃんがなぜかパンツをはいてなくて、ち〇こブラブラさせて廊下を歩いていた」
  • おなかを押さえていると「う〇こが出そうなの?」・・・。

もちろん本人は下ネタとは思っていない。

最近特にひどい気がする。オブラートがほぼ無いのである。

最近嫁の下ネタにターボがかかってきた

こないだの休みのことである。

僕はソファに背中でもたれかかってテレビを見ていた。CMになったので体制を直そうとしたら股間がイテテになった。男にはそういう痛みがある。

 

体制を直そうとしたら股間がイテテ

過去記事の看護師嫁の下ネタにブチ切れる旦那と同じような状況だ。

 

「イテテ!」

 

「大丈夫?どうしたの」

 

「いや別に・・・ちょっと痛かっただけ」

 

「巻き込んだんか!びよびよか!?」

 

「・・・」

 

 

びよびよ言うな

 

 

まったく下品すぎる。すべてのナースがこんな会話をしているとは思わないけど。ただうちの嫁とその周辺はそんな人が多いんだよなー。

まぁ、正直笑ったけどw