嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師の嫁の下ネタにブチ切れる旦那

今回の下ネタにはマジでブチ切れた。

内容はよくある看護師の仕事の話なんだけど今回はかなりひどかった。鍛えられているので耐性はついているが、それでも今回はかなりきた。

看護師の嫁の下ネタにブチ切れる旦那

夕食後にコーヒーを飲みながらテレビを見ていると、看護師の嫁が仕事の話を始めた。

「今日ね、病院で面白いことがあったよ」

 

「なに?」

 

「ベッドで患者さんを移動させてたらね、痛い痛い!て言うのよ」

 

ベッドの患者さんを、前方向に移動させたらしい。自分で動けないので、抱えてあげて動かしてたら患者さんが痛いと言い出した。

患者が痛いと言い出した

「うむ」

 

「どうしました?って聞いたら、金〇袋がはさまって痛いんじゃ!って言うのよ。マジ受けたww」

 

「オオイ!ちょっとなんだよ!患者って若いやつ?」

 

「ううん、おじいちゃんだよ」

 

「(ホッ・・)それで?」

 

「ちゃんと直してもう一回動かしたよ」

 

「直したって・・・。お前・・・もしかして触ったわけ!?」

 

「もちろんだよ。直さないと移動できないし。あ、ゴム手袋はしてるから」

 

「何やってんだコラアアア!!マジふざけんな!もうその話やめろ!やめやめーい!」

ヽ(`Д´)ノ

 

「あはは。仕方ないでしょ。仕事なんだから」

 

看護師の仕事内容には理解があるほうだと思っていたんだが。男の嫉妬は醜い。

僕もこの程度で怒っているようではまだまだ修行が足りない。

嫁はこれでもオブラートに包んでいるはずだ。おそらく本気トークを聞いたら、「どん引き&幻滅」すること必至。嫁もそれをわかっているので自重している。

看護師との結婚生活は険しくも楽しい。