嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師の嫁がスノボに連れて行けとうるさいのでPS3のスノボゲームを与えてみた

嫁がスノボに行きたがっている。

かつては夜勤明けでも看護師仲間と滑りに行っていた。それが結婚してかなり回数が減った。僕に気を使っているようだ。

スノボに行きたい看護師の嫁

嫁はどんくさいがスノボだけは上手い。ゲレンデでは飛んだり跳ねたりしている。看護師の友達と一緒にスノボチームに入っていて、チームのステッカー貼ったり、板のメンテしたり、ウェアや板も複数所有している始末。

一方の僕は、上達しないので行くのが嫌になっている状態。

 

そんなスノボ大好きな嫁だが、今シーズンはまだ滑りに行けてない。だって足である僕がやる気がないからww。でも「滑りに行きたい!連れてけ!」と実にうるさい。

  • 一段と寒い「雪降りそう。スノボいこ!」
  • 雪が降る「コンディションはどうかな?」
  • TVでスノボの場面「はぁ~滑りたいなあ」
  • 山に雪が「ちょっと雪積もってる!」

ことあるごとに「スノボに連れて行け」とねだってくる。

 

とにかく滑りたくて仕方がないのだ。

嫁がスノボに連れて行けとうるさいのでPS3のスノボゲームを与えてみた

 

そんな嫁のために、PS3のスノボゲーム「SSX」を買ってみた。これで気持ちを抑えてくれるといいんだけど。

しばらくプレイする嫁。おお良かった。なかなか楽しんでるじゃん。これならゲームで大丈夫か?と思ってたら、突然コントローラーをポイ。(ー_ー )ノ"  ポイ

「ゲームじゃやだ!雪にまみれてはしゃぎたい!」

 

ゲームではダメでした。どうしようかな~。なんか全然行きたくねーんだよなあ。

基礎スキー習うか。