嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師のオフタイムの過ごし方

嫁と一緒に行動していると驚くことがある。

ハネムーンで海外へ飛行機で移動しているときのことなんだけど、通路を歩いていた旅行客がいきなり前のめりに倒れて動かなくなった。

それを見た嫁がいきなりダッシュで駆け寄って、

 

「大丈夫ですか!」

いきなり前のめりに倒れて

 

その様子を席からぼーぜんと見守る俺。(´・д・)

帰ってきた嫁は「大したことなかったみたい」と言って普通にしてた。

すげーよ看護師!

新婚早々、かなり驚かされたことを覚えている。

あの人大丈夫かな?と心配になるのは職業病らしいね。

いろんな職業病があるけど、これは得難いものだなーと思った。