嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

昨日は準夜勤明けで一緒に買い物

帰ってきたのが多分AM2時ごろで寝たのがAM5時ごろだと思うんだけど

9時過ぎに起きて燃えるごみ捨ててくれた。僕も手伝う。

それからダラダラ支度してランチに出かける。

嫁はうどん、僕はラーメンを食す。

その後嫁は仕事で必要な本を買いたいと大型書店へ。

僕は時間つぶしにパチンコ。

そのあと適当にドライブして夕食の食材を買って帰宅。

嫁は今日の夕食「豚の生姜焼き」を作っている。

準夜明けですごく眠たいだろうに。

不規則な生活に慣れてる嫁。

無理しないで。体が大事だよ。