嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

医療ドラマが好きになる看護師とその夫

これは知り合い夫婦の話だけど、

そこも看護師の嫁がいてオペ室勤務。

旦那も医療のこと全然知らなかったのにだんだん用語を覚えてきて

今では医龍とか二人で見てツッコミ入れるのが楽しいらしい。

嫁も自分の分野だから話したがるし、いい関係だなと思う。

相手に興味を持つことは大事なことだな。僕も見習おう。

 

ちなみに僕は大の織田裕二ファンなので振り返れば奴がいるが大好きです。

やっぱり織田はクールな二枚目役が似合う!

踊る大捜査線はカス作品である。あんな明るい役は似合わない。

アマルフィ、外交官黒田あたりは最高のはまり役だと思う。

スーツが似合う!