嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナで大変な看護師の嫁

こんにちは。でるです。 今回はコロナについて。医療従事者の方は大変な状況だと思います。うちの嫁もその1人です。 コロナ対策に忙しい看護師 昨年秋ごろ一旦収まったかに見えた新型コロナウイルス。もう大丈夫かと安心してきたころに再燃。以前より勢いを…

コロナでぐうたら!看護師の嫁の正月の過ごし方

こんにちは!でるです。 今年は正月もあまり出歩くことができず帰省もしなかったのでずっと家で過ごしていました。 12月31日大晦日 嫁は看護師長になったのでカレンダー通りの休みになりました。なので、これまでのように病棟で年越し夜勤とかそういうのはな…

看護師の嫁の近況2021

こんにちは。でるです。 お久しぶりです。覚えている人がいるかわかりませんがお久しぶりです。嫁は看護師ブログの更新がずいぶん開いてしまい申し訳ありません。嫁も僕も元気に暮らしております。m(_ _)m 看護師長になった看護師の嫁 看護師の嫁はとうとう…