嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナースメシの写真を募集します!

こんにちは~でるで~す。 (≧▽≦)ノ 毎日暑いですね~~(*´д`)o 最近クーラーの調子が悪くてあんまり冷えないんですよ~。一番必要な時期だというのに!冷房というより送風機みたいな感じですがなんとか過ごしています。 ナースメシ募集 さて、最近看護師の嫁…

嫁観察日記おもしろ行動11個

嫁を見ているととても面白い。 職場ではしっかり者のイメージがあるようだがプライベートはそうでもないのだ。というわけで嫁の愛すべき行動をまとめてみた。 嫁観察日記おもしろ行動11個 ハイビーム 嫁が運転した後の車はいつもハイビーム(イカ)になって…

コード・ブルーSeason3 第一話の感想まとめ

こんにちは!でるです。 ついに今季最大の医療ドラマ「コード・ブルーSeason3」が放送されましたね。というわけで第一話の感想をまとめてみたいと思います。 ※一部ネタバレ含みますのでまだ見てない方はご注意ください。 コード・ブルー第一話感想 結論から…

看護学生の授業態度にキレた看護師の嫁「そんなことでいいと思ってるの?」

看護学生の指導で怒ったことありますか? 鬼軍曹と呼ばれながらも普段は滅多なことでは怒らない看護師の嫁。ですが、先日学生たちに久々にキレたそうです。 何があったのか? 学生の授業態度に疑問 最近看護師の嫁は、週に1.2回学生指導で学校の授業に顔を出…