嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師の嫁「痛い!」僕「どうした?」嫁「腰やった・・」

看護師は腰痛になりやすい。 患者を移乗する時につい無理をして腰を痛めてしまうのだ。 嫁もそのパターンである。仕事で腰を痛め、私生活で不意に出たくしゃみで腰をやり入院したこともある。 <関連記事> 腰が痛い!看護師の嫁が腰痛になった原因と症状 そ…

コードブルーの続編3rdシーズンが楽しみすぎる件

こんにちは。でるです! 突然ですが僕は今感動しています。 それは大好きな医療ドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」があることを知ったからです。(コメントありがとうございます!) (≧▽≦)ノ ヤッター 正式名称は「コード・ブルー ドクターヘリ救命救急3rdシー…

看護師とのメールやり取りシリーズ part.6

こんにちは!でるです。 お久しぶりです。 しばらく更新ができずご心配をおかけしてしまってごめんなさい。 (>人<;) 生活の方は相変わらずで、看護師の嫁もよく寝てよく食べて、またよく寝て、今も後ろのソファでスヤスヤ寝ています。ご心配おかけしました…