嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が立ちくらみした時の看護師の嫁の反応が敏感すぎる件

普段は風邪くらいではあんまり心配してくれない看護師の嫁。 でも、こないだ僕が立ちくらみ等でフラッとよろけた時に「ちょっと!どうしたの!?」とすごく驚いて心配してきた。 先日あるあるでも書いたがこれは一体何なのか? 立ちくらみと看護師 とある日…

会社員の男性「看護師になりたいけど自分に素質があるか疑問」

こんにちは。でるです。 最近美味しいものを食べることにはまっていて体重が増加中ですw さて、前回募集した看護師になりたいという男性(会社員)の方から質問ですが、すっごくたくさんのご意見をいただきました!ありがとうございます。 m( _ _ )m これか…

看護師のおもしろ生態あるある12個 Prat.2

看護師の生態はとってもおもしろいです。 看護師の嫁と結婚して7年になりますが、僕がこれまでに気づいたことをまとめてみたいと思います。 Part.1はこちら看護師ってどんな人?看護師のおもしろ生態あるある19個 看護師のおもしろ生態あるある12個 看護師は…