嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2012-12-29から1日間の記事一覧

看護師の通販カタログ「ヴィーナス」を見てみたわけだが

嫁に届く郵便物の中にヴィーナス(bi:Ners)という看護師通販カタログがある。 僕には意外だったのだが、看護師の道具関係、例えば聴診器やナースシューズなどは自分たちで買うそうだ。病院から支給されるものだと思っていたのでちょっと驚いた。 さすがに白衣…

看護師の嫁が珍しく掃除をした件

嫁が珍しく掃除をした。 あの掃除をしない、片付けないうちの嫁がである。 僕はかなり驚いてしまった。 ガスレンジと換気扇の大掃除をしてくれた。 きれいになったー! いやー珍しいこともあるもんだ。 嫁曰く、このぐらいは毎年やっているとのこと。 そうか…

看護師の嫁や彼女との会話マニュアル②「下ネタの対処法」

「看護師は下ネタをすぐ言うから性格が下品な気がする」・・・と思っている男性のために、看護師の嫁や彼女とのシチュエーション別会話マニュアルを作ってみました。 あまり参考にならないと思いますがw 看護師の下ネタの対処法 看護師と付き合うと下ネタの…