嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2012-12-22から1日間の記事一覧

23時30分…今から嫁を夜勤に送って来る訳だが

はっきり言ってかなりめんどくさい。 23:30ですよ。 こんな時間に車で病院まで送っていかなきゃならん。 今日はタクシーで行ってほしいと思ったけど、「お金が300円しかないよ」て言われては仕方なし。 「あー、めんどくさいなあ」 でもこんな時間に自転車…

看護師がおすすめする医療ドラマBEST4

看護師も医療ドラマが好きである。 医療ドラマは好きで色々見てたけど、看護師の嫁と結婚してからは楽しみ方がちょっと変わったような気がする。 一緒に見てると「こんなのありえないから」とか言ってきます。 それもまた面白い。 1位 コードブルー ドクター…

今年中に看護師の嫁に言っておきたい5つのこと

2012年もあと少しなので、ここらで一発嫁に言いたいことを言おうと思う。 直して欲しいこと、して欲しいこと、いろいろある! ここではっきりと、自分の覚書のためにも言っておこうと思う。 今年中に嫁に言っておきたい5つのこと 1.掃除をして欲しい まっ…