嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

2012-12-06から1日間の記事一覧

看護師嫁が飲み会に行ったわけだが

職場の送別会だそうで先ほど出て行った。 晩御飯は作ってくれたのでまあ良し。 それにしても看護師は飲み会が多い気がする。 うちの嫁の職場だけか? 特に今月は忘年会があるのですごい。 予定を聞いたらすでに4回はスケジュールインされていた。 まぁ楽し…

看護師が悩むセクハラと対処法

看護師は職場でセクハラを受けるのか。 看護師と聞くとエロいことを妄想する男性は多い。僕もその一人ではあるが、ふと嫁の身の安全が気になった。 看護師が悩むセクハラと対処法 嫁に職場でセクハラを受けたことがあるのか聞いてみた 「あるよー」 「なに!…

看護師から他の仕事に転職したいと思ったことある?

うちの嫁はずっと看護師だが、これまで転職したいと思ったことはあるのだろうか。 過去に何度か聞いたことがあるのだが、答えは「ある!」だった。 看護師の人はずっと看護師 嫁によると看護師はストレスの多い仕事で悩みも多いし、看護師の世界しか知らない…