6月 142015
 
嬉しい!看護師が笑顔になる瞬間あるある18個[仕事・プライベート]

看護師が笑顔になる時 日々の重労働に笑顔を忘れてしまっている看護師さんも多いのではないだろうか?嫁の話を参考に、看護師が仕事やプライベートで嬉しいと感じ、笑顔になる瞬間を18個挙げてみた。 それでは早速どうぞ!(。ゝ∀・ [続きを読む]

4月 222014
 
看護師になって良かったことあるある14個

女性にとってあこがれの職業、看護師。 将来看護師さんを目指している人は多い。しんどいことも多い反面、就職しやすい、給料が多いなどメリットもたくさんあるし、何より人の役に立てるのでやりがいのある仕事と言える。 嫁の意見を参 [続きを読む]

1月 252014
 
リーダー看護師の仕事と役割とは? リーダーあるある15個

看護師にはリーダーという業務がある。 嫁の話でも「今日はリーダーだったの」などと非常によく出てくるワードだが、このリーダーとはどんなことをする仕事なんだろう?リーダーシップを発揮するってことだよなぁ。 (・ω・) あるあ [続きを読む]