9月 142012
 

看護師の仕事は経験と勘だけでやるもんだと思ってたんだが、 実はかなりシステマティックになっているみたい。 おおざっぱに言うと、熱があったら母なる慈悲と笑顔で、 「大丈夫?心配ないから頑張ろうね」 と言っているだけなんだと [続きを読む]

9月 142012
 
白衣の天使の真実

入院して看護師さんの優しさ、白衣の天使ぶりを実感した人は多いと思う。 だがあえて言おう!これは仕事であると! 看護師を嫁に持つ旦那衆は重々承知のことと思うが、 入院したときのような看護師さんの優しさをプライベートで期待し [続きを読む]

9月 092012
 
看護師の嫁

看護師である嫁との結婚生活を書いていこうと思います。(´ー`) いいことも悪いこともいろいろありますよ。 よろしくお願いします。