8月 162016
 
SMAP解散について

あの国民的グループSMAPが年内で解散するそうです。 間違いなく今年最大のニュースでポケモンGOはもちろんオリンピックやその他すべての話題が消し飛ぶほどのインパクトでした。 NHKでSMAP解散のニュース速報が流れる 8 [続きを読む]

5月 182015
 
第二回 看護師の給料アンケート

こんにちは。でるです。(゚∀゚)ノ Q. 看護師さんはどのぐらい給料をもらっているのか? 前回の調査から一年半経過しましたので第二回アンケートを行いたいと思います。よろしければご協力お願いいたします。 第二回看護師の給料 [続きを読む]

3月 282015
 
看護師へのプレゼントアンケート

こんにちは。でるです。 看護師と付き合ってる方はプレゼントで悩むことってありませんか?基本的に何でもいいと思いますが、中には職業上もらってもいまいち使ってもらえない物があるような気がします。 φ(゚д゚) そこでこれから [続きを読む]

2月 192015
 
看護師の入院についてあるあるを募集

こんにちは。でるです。 読者の看護師さんからメールをいただきました。 看護師さんが入院してきた!  こんにちわ。いつも楽しく読ませていただいています。今日のブログみたいな、ほっこりするような内容の回と、あるあるの回がとて [続きを読む]

2月 042015
 
手術室(オペ室)看護師のあるあるを募集!

どうもこんにちは。でるです。 読者の方からこんなメールをいただきました。 手術室看護師について奥様とは違うかもしれませんが、手術室看護師の裏話とかあれば(知っていれば)聞きたいです。この、ブログ、本当に面白くていつも楽し [続きを読む]