1月 222014
 
看護師と結婚した男の悲惨な食生活

この1週間はひどい食生活を送っている。 コンビニと外食ばっかりで手料理はまったく食べていない。看護師の食生活とは一体どうなっているのか? なぜ嫁は料理をしないのか? 最近は、風邪やら帰りが遅いやらで料理を作る気力がまった [続きを読む]

6月 192013
 
毎晩のようにコンビニでご飯を買うので顔を覚えられて恥ずかしくなりコンビニに行けきにくくなった看護師の嫁

近所のコンビニに行きにくくなった。 僕の奥さんは看護師なので、帰りが遅くなると二人でコンビニ弁当、ということがよくある。それは全然いいのだが、最近は顔を覚えられてしまい、行くたびに親しげに挨拶されるので非常に行きにくくな [続きを読む]

12月 262012
 
クリスマスディナーの写真

いやー楽しいクリスマスが終わりましたね! 我が家ではイタリアンレストランに行ってきました。 ディナーの写真を何枚か紹介します。 料理の紹介だけですが良かったら見てください。 なんかトマトソースとマスカルポーネのパスタ。 [続きを読む]