6月 012016
 
晩ごはんに冷やし中華を作ってみた

今日は嫁の帰りが遅くなったので僕が晩ごはんを作ろうと思います。 サッと冷蔵庫の中にあるもので・・何を作ろうかな? 冷やし中華 今日は冷やし中華にしよう。暑くなってきたしこういうのがおいしいよね! ヽ(゚∀゚)ノ 冷やし中 [続きを読む]

4月 022016
 
看護師の嫁が実家に帰ってしまったので家で1人で酒を飲んだという日記

どうもこんにちは。僕ことでるです。 4月に入って最初の土日。新入生や4月から働く新人看護師たちも、昨日行って今日は休みの人が多いでしょう。桜もちらほら咲き始めていますし。絶好の花見日和であり、お出かけ日和なわけです。 だ [続きを読む]

12月 172013
 
看護師の嫁が忘年会に行ってしまったときの旦那の様子

今日は嫁が病棟の忘年会でいません。 またこの時期がやって来たんですね。去年も忘年会ネタを書いたけど今年も書きますよ! 嫁がいない今日、僕はどうやって過ごしたのか?興味ないとは思いますが。(笑) それではどうぞ。 &nbs [続きを読む]

7月 032013
 
夫婦で別々に使っているものリスト

みなさんはタオルなど、恋人夫婦で分けていますか? 夫婦でも一緒にできないものがあります。付き合っている彼氏彼女の関係でも同じでしょう。わが家で別々に使っているものを紹介しましょう。 我が家で別々に使っているものリスト バ [続きを読む]