7月 232016
 
ポケモンGOやってみた!感想など

ポケモンGOやってますか? 僕は最初やる気なかったんですけど、あれだけテレビでやられると気になってきてどんなものか試しにやってみました。 ポケモンGOやってみた GPS機能を使って今いる位置の地形図が出ます。歩いていると [続きを読む]

1月 282013
 
「てきぱき救急急変トレーニング」という看護師の仕事に役立つゲームが全くやる気がしない件

嫁がDSソフトを買ってきた。 ゲームをしない嫁がソフトを買ってくるなんて実にめずらしい出来事。どうやら仕事が終わってブックオフに行ったときに、たまたま目に入って購入してしまったらしい。 どんなゲームか楽しみ~! ヽ(*゚ [続きを読む]

1月 182013
 
看護師の嫁がスノボに連れて行けとうるさいのでPS3のスノボゲームを与えてみた

嫁がスノボに行きたがっている。 かつては夜勤明けでも看護師仲間と滑りに行っていた。それが結婚してかなり回数が減った。僕に気を使っているようだ。 スノボに行きたい看護師の嫁 嫁はどんくさいがスノボだけは上手い。ゲレンデでは [続きを読む]