3月 232015
 
[記事公開日]2015年3月23日
[最終更新日]2016年6月27日

看護師の嫁のホワイトデーをすっかり忘れていた件

こんにちは。でるです。

3月も後半になって今さらですが、僕は大事なことを忘れていました。

 

嫁にホワイトデーのお返しをしてない!

( ;´Д`)


Ads


バレンタインチョコを配る嫁

嫁はバレンタインのチョコをマメに配ります。両方の両親に兄弟姉妹の家庭、友達にまであちこちにチョコを配給します。バレンタインだけでなく、父の日や母の日にはきれいにラッピングして、両方の両親にプレゼントを送ってくれます。

もうそういうのは全部嫁任せ。その結果、僕は何もしてないのに「ありがとう」とお礼を言われて。。まったく得難い嫁です。

結婚式 出席はがき
↑見づらいけど装飾シールを貼った出席はがき

元々人にプレゼントするのが好きなんですよね。結婚式の招待状の返事もキラキラのシールを貼って送り返したり。

 

ただし、

 

僕へのプレゼントは非常に手抜きですが。

(´・ω・`)

 

病院ではまとめて渡す

病院では、ドクターに看護師が合同でチョコをあげるそうです。嫁いわく一応あげないのもあれなので、ってことらしいです。

看護師何人かであげる菓子折りチョコ。お返しは全員に個別でしょうか。先生も大変ですね。(笑)

 

すっかり忘れていたホワイトデー

さて、時は3月14日。僕はホワイトデーのことなどすっかり忘れ、夜ビールを飲んでいると棚にお菓子を発見。

「ねえ、このお菓子食べていい?」
でる

 

「いいけど~」

看護師の嫁

 

「モグモグ、おしいけどこれどうしたの?」
でる

 

「それホワイトデーのお返しよ。|д゚)チラッ」
看護師の嫁

 

あっ!(しまった)」
でる

 

とまあこんな感じでした。

すぐに買おうと思っていたのですが、そのまま忘れ続けて時間が過ぎてしまいました。

 

遅ればせながら嫁にホワイトデーを

今さらだけど、やっぱりお返しはしとかないとまずい。というわけでホワイトデーから10日以上たってようやく買いに行きました。こんなことは初めてです。

1495
焼きドーナツの詰め合わせ

「ありがとー」
看護師の嫁

 

遅くなってごめんよ。一応なんとかなったな。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認