2月 192015
 
[記事公開日]2015年2月19日
[最終更新日]2016年6月16日

こんにちは。でるです。

読者の看護師さんからメールをいただきました。

kao 看護師さんが入院してきた!

 こんにちわ。いつも楽しく読ませていただいています。今日のブログみたいな、ほっこりするような内容の回と、あるあるの回がとても好きです。

 突然ですが、わたしの病棟に看護師さんが入院してきました。やはり同業者は少し緊張します。なので、みなさんに、看護師や医師が入院してきたときのあるある、ぎゃくに、自分が入院したときのあるあるを聞きたいなと思いました。よろしければ、みなさんの意見を聞きたいです。

 

なるほど!

いやーこれはあるでしょうね!嫁も他の病院に行くとつい人の動きなど見てしまうそうですよ。やっぱり他の病院の様子が気になるんでしょうね。

(´∀`)


Ads


同業者の入院あるあるを募集

というわけで看護師が入院してきた時や、自分が入院した時のあるあるを募集したいと思います。

  • 患者が看護師や医師だとやりにくいこと
  • 他の病院に行くとこんなことが気になる
  • などなど

その他なんでもOkです!ぜひぜひお待ちしております。

m( _ _ )m

ten75

結果はこちら
入院患者が看護師や医者(医療関係者)だったら困ること
バレたくない!気を使う!看護師が入院した時あるある

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認