10月 142014
 
[記事公開日]2014年10月14日
[最終更新日]2017年6月17日

ありがたいことに、「看護師とのメールやり取りシリーズ」のリクエストをいただきました。

こんなのでよければ喜んで公開させていただきます!(゚∀゚)ノ

それではどうぞ!


Ads


看護師なのに貧乏なメール

夜21時ごろ嫁から仕事が終わったとメールが入りました。行きつけの中華料理屋でもやしラーメンを食べたいとのことですが・・

看護師なのに貧乏なメール

所持金が400円しかないらしく、手数料かかるけどお金を下ろすべき?と考えています。看護師の嫁はいつも財布に最小限のお金しか入れないのですぐ貧乏になります。

僕は常に3万ぐらい入ってないと落ち着かないので、こういう嫁の存在は貴重ですね。

 

いま、こうして、おわりんこ!

仕事が終わった嫁からごきげんなメールが届きました。

嫁のメールに気付かなかった

ポイントは「いま、こうして、おわりんこ」。いいですね!こういうの結構好きです。

(≧∇≦)b

まあそれだけなんですが(笑) 以後はひたすら「おーいおーい」と呼びつづける嫁でした。

 

文字化けのようなメール

このメールは夜23:50に届きました。遅くまでお疲れさん。こんな時間まで残業して相当疲れたんだと思います。もう何言ってるのかわかりません。

残業で疲れ果てた嫁からのメール

「んだばなんかたべるべなにがえんかの」

↑正直文字化けかと思いました。多分、疲れて予測変換を選ぶのすらめんどくさかったんでしょう。疲れた時はいつもこんなメールです。

 

休日のプチ報告メール

最近の嫁は「塗り絵」が趣味です。この日もきれいに出来たと進捗をメールしてきました。

看護師の休日メール

百均で買った色ペンセットが塗りやすかったととのことです。すごいだろう!と自慢するごきげんな嫁でした。正直どうでもいい内容ですが、ほとんどの男性は女性のこういう「プチ報告メール」に喜んでいると思います。

(´c_,`)ノフフ

ちなみにこの塗り絵、意外と時間かかるんですよ。僕もやりましたが相当忍耐力がつくと思います。本屋に売ってます。

 

嫁に愛してるメール

夜勤前の嫁からメールが届いたのですが、ふと思いついて「愛してるよ」と送ってみました。

夜勤前の今から寝るメール

そしたら(>_<) ←これです。どういう意味かわからなくて嫁に聞いてみたら「キュンのかおー」とのこと。うむうむ。そっかそっか。もう照れ屋さんだなー。

とりあえず「ちょっとwwwキメーよ!wwww」じゃなくてよかった。

 

★ ★

まあこんな感じですね。またメールが溜まったら書きたいと思います。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認