10月 112014
 
[記事公開日]2014年10月11日
[最終更新日]2016年6月27日

みなさんこんにちは。

嫁は看護師の管理人「でる」こと、僕です。

( ゚∀゚)ノ


Ads


さて、今日は愛する嫁が実家に帰ってしまったので昼間っからお酒を飲んでおります。

金麦

嫁は実家のほうでお祭りがあるので毎年帰っています。僕も時々帰るのですが今年はスルーしておきました。朝一で嫁を笑顔で送り出し、以後は自由気ままな時間を過ごしております。

 

チキンラーメン

午前中はネットを色々やっていまして、お昼にチキンラーメンを食べました。それから「3連休だし今日はいいだろ」とハワイ以来の昼間からビールを飲み始めました。

 

金麦とソーセージ

まずはソーセージを焼いてあてにします。

 

たこ焼き

あてがなくなり、近所のスーパーでたこ焼きをゲット。

 

こんなの嫁がいたら絶対に出来ません!

 

まず昼間っからビールの時点でぶっ殺されると思います。それ以前に恐ろしくて飲めませんが。さらにたこ焼きを3箱買ってしまったのも嫁に見つかったらぶん殴られると思います。

 

つまりこれは、嫁がいない今しかできない独身時代の自由なのです。

そうです。

 

看護師と結婚するメリットがここにあります。

 

嫁が準夜勤や夜勤に行ったあとの僕たちは自由です。短い時間ながら独身時代に戻ったといえます。

あっ!

別にね。別に不満がたまっているとか一緒にいてストレスとかじゃあないですよ!嫁のことは誰よりも愛しています。

ただしそれとこれとは別。

普段共同生活をしているからこそ、この自由がありがたく思えるのです。

 

看護師と結婚するとこの自由を頻繁に手に入れることができます。

看護師は月に8回ぐらい夜勤がありますからね。

最初は不自由もあるでしょう。ご飯がないとか。さびしいとか。

特に新婚のころはね。

( ´_ゝ`)

 

でもね!

いつかこの不自由こそがメリットだと思える時が必ず来ます!

断言します!

だからみんな頑張って!!

あ、何度も言いますが嫁のことは愛していますよ。

そろそろ酔いがやばいのでこの辺で。

アディオス!

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする(1)
  1. 私も看護師の嫁を愛しています。自分に何かが起こったとき、何処の医者より愛する嫁の看護に全てを委ねたい。それでダメなら諦めもつく。それくらい嫁のことを信じています。

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認