10月 082014
 
[記事公開日]2014年10月8日
[最終更新日]2016年7月7日

1277

病棟の飲み会で、先輩に暴言を吐いた看護師がいたという。

その子は24歳の女性で、酒癖はそう悪いほうではないのだがその日はひどく悪酔いしていた。嫁らの席に来るまでに、すでにワインをボトル3本開けていたという。

 

嫁らの席にお酌をしにやってきたその看護師は、嫁の横にいた年上の先輩看護師に向けてこう言い放った。

「先輩って胸小さいですよね」

( ・`д・´) ・・


Ads


先輩って胸小さいですよね

いきなりのハードパンチに面喰った先輩看護師。(はあ!?何いってんのこいつ。確かに大きくはないけど。。でも彼氏にもそんなストレートに言われたことないのに!)

すっかり心がさざなみ立ち、ジョークで切り返すこともできず思わずマジレス。

「Bだけど」

「やっぱりー!小さいと思ったー」

 

何こいつ!ヽ(`Д´)ノ

いくら酔ってるからって失礼すぎる!同じ女性とは言えそれはセクハラじゃないの?ムカつくわ~。

「あなただって変わらないでしょ」

「残念でしたー(^∀^) 私はBダッシュです☆」

 

一同「変わんねーじゃねーか!」

 

私は限りなくCに近いBカップ

うーむ。やはりBとBダッシュでは違うんだろうな。その子いわく「私は限りなくCに近いBカップ」とのこと。だからBダッシュなんだと。なんかマリオみたいだけど。

まあ女性はイメージを大事にするからな。

1278

 

例えば身長153センチと154センチの違いとか。

たった1センチしか違わないのに、「何言ってるんですか~。1センチは全然違いますよ☆」だからな。もう何だかわからん。

結局その子は、医師にまで「今晩の先生、私が予約したー!」と絡んでいたが、最後は酔いつぶれてひとりで帰ったらしい。

翌日先輩に怒られたかな?僕には知る由もないが、1つだけ言えることがある。

 

看護師の飲み会は楽しそうだ。

ヽ(≧∇≦)ノ

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認