7月 312014
 
[記事公開日]2014年7月31日
[最終更新日]2016年6月28日

毎日熱いですね!夏バテしてませんか?

看護師の嫁も「病院が暑過ぎてやれん」と言っていました。クーラーが患者さん向けの温度設定なので動き回る看護師にはちょっと暑いみたいです。

今回はちょっとした気遣いで嫁の笑顔を見れたという話です。


Ads


水分補給しよう!

看護師は忙しいときは水分を取る暇もないといいます。嫁もバタバタ走り回って仕事終わりに「ぷはー!今日初めての水分だよ」ということもあるとか。

おいおいと。(´・_・`)

ちょっと待てと。(ノ∀`*)

普段あれほど僕に「水分補給はしっかりしてね」というくせに。これって看護師の不養生?でも看護師も人間だから別に普通かな。でもとりあえずそっくりそのまま返しておきました。

 看護師の不養生

嫁の体が心配です。

 

疲れた看護師を気遣おう!

というわけで、毎日汗をかいて働いている嫁のためにアイスを買っておきました。爽です。シャリシャリしてて夏はこれがいいです。

爽

 

嫁が帰ってきました。

「ただいまー!暑いよー。アイス食べたい~」

看護師の嫁

 

「あるよ」

でる

 

「うそ!やったー!」

看護師の嫁

 

僕の手からアイスをひったくるようにして食べ始めました。

ちょっとした思いつきでしたが、こんな些細なことで嫁の笑顔が見られるんですね!これで126円は安い。

というわけで看護師さんは水分補給をしっかりして夏を楽しみましょう。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認