4月 132014
 
[記事公開日]2014年4月13日
[最終更新日]2016年6月27日

嫁が携帯を見せてくれない!触らせてもくれないし怪しい・・

「嫁は看護師」のスマホ(携帯)デザインを少し変えました。いろいろ変更したので嫁に見てもらおうとしたら、

…嫁が携帯を触らせてくれません。

( ・`д・´) オイ マサカ浮気?


Ads


恋人夫婦の携帯を見ますか?

僕たちは結婚というか付き合うときに「お互いの携帯は見ない」と約束しました。嫁が夜遅くに誰かとメールをしていても相手が誰か聞くこともないですし、こっそり見ることももちろんありません。

嫁は結構覗いてきますが、僕のいないところで勝手に見ることはありません。

恋人(夫婦)の携帯を見ますか?

彼氏と彼女だろうと、旦那と嫁だろうと人の携帯を勝手に見るのはあまりいいことではありません。

行動が怪しいときなどつい見たくなる心理はわかりますが、興味本位で見て結果として「知らない方が幸せだった」ということが多々ありますからね。ええ。ええ。

まあ見られて困ることは別にないんですけどね。僕は。

 

嫁の拒否っぷりに驚きを隠せない!

というわけで冒頭の話に戻ります。「嫁は看護師」のスマホサイトを変更したので、嫁のスマホで見てもらおうと思ったのですが・・

「スマホのデザイン変えたから見てみてよ」
でる

 

「えー。(だっりーなー) ポチポチ・・」
看護師の嫁

 

 嫁は看護師ブログ

 

「あーちょっと変わったね。いいんじゃない?」
看護師の嫁

 

「ちょっと貸してみてよ」
でる

 

「 !! 」←かなり強く握って離そうとしない
看護師の嫁

 

「 !? 」
でる

 

スマホから手を放そうとしない嫁。貸してくれと言っても、露骨に手に力を入れてきて離そうとしません。これは・・

 

「ちょっと貸して!」←強引に奪い取った
でる

 

「・・・」
看護師の嫁

 

「・・・」
でる

 

すぐに返しました。

 

「なんだっていうんだ!見られたら困る物でもあるのか?浮気か!浮気してんのか!?元々すぐ返すつもりだったっつーの!結婚して4年。割と仲良しだった僕たち夫婦だけどここに来てこの不穏な動き!くっそー!」

でる

 

などと脳内で妄想を繰り広げていると嫁が寝室に移動。

 

「もう寝ましょ・・・明日、たくさん飛ばなきゃ・・」

看護師の嫁

 

結局なぜあんなに強く握ったのかは不明のままです。でも細かいことは気にしません。嫁を信じてますから。

ヽ(゚∀゚)ノ

みなさんは相手の携帯見ますか?

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認