10月 032013
 
[記事公開日]2013年10月3日
[最終更新日]2016年6月28日

「ただいま。ねー聞いて聞いて」

日勤が終わった看護師の嫁が上機嫌で話し始めた。どうやら明日の夜勤のことらしいが…


Ads


日勤終了後の更衣室にて

嫁によると、日勤を終えて着替えていると後輩が話しかけてきたらしい。

「明日の夜勤よろしくおねがいします」

「よろしくね。えっとメンバー誰だっけ?」

「AさんとBさんとCさんです」(o´∀`o)

「うっそー癒し系ばっかりじゃん!いやーホッとするね(笑)」

「そうですね。明日は女子力高い人が多いですね!」(o´∀`o)

 

いつも気が重い夜勤だけど、メンバーによってはホッとすることもあるらしい。しかしこの女子力が高い看護師とはどういう人たちなのか。これは男としても非常に気になるところだ。

 女度アップ!
女度アップ!

 

女子力が高い看護師たち

Aさん
25歳の5年目看護師。素直なうえに女の子っぽい性格なのでみんなに愛されている。仕事はまじめ。

Bさん
29歳の7年目看護師。ショートが似合う美形でめちゃくちゃモテる。やさしい性格で信頼のおける中堅看護師。

Cさん
23歳の新人看護師。一生懸命な仕事ぶりに思わず癒される。教えてあげたくなるタイプ。

特徴まとめ

  • 癒し系である
  • かわいい女の子である
  • 性格がやさしく話しやすい
  • がさつじゃない

ようするに「かわいい女の子」ってことらしい。足をバーンと開いたりしない女性。

 

冒頭の会話の続き

「うっそー癒し系ばっかりじゃん!いやーホッとするね(笑)」

「そうですね。明日は女子力が高いですね!」(o´∀`o)

「えっ、それ私もいれてくれるの?」

「もちろんですよー」(o´∀`o)

 

夜勤は嫌だけどメンバーはいいし、後輩は嬉しいことを言ってくれるしで、すっかり機嫌の良い嫁であった。

看護師の嫁

 

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認