10月 012013
 
[記事公開日]2013年10月1日
[最終更新日]2016年6月28日

嫁と大型書店に行きました。

小説などは近所の本屋で十分だけど、資料や学び系は大型書店のほうがいっぱい種類があっていいです。


Ads


看護師の嫁と本屋に行ったら

まずは嫁に付き合って看護師コーナーを見て回ります。嫁が難しそうな本を見ているので、ついでに何かブログのネタになるものはないかと探したけど特に見つかりませんでした。

その後なんとなく子供向けコーナーに移動。学習本がたくさん並んでいます。嫁がその中の一冊を手に取ったんですが…

 

気持ちわるい!

気持ちわるい!

。゚(ノД`)゚。

 

お前はなぜそれを手に取るのかと。思わず「うわっ」っ言ってしまったじゃないか。

嫁によるとどうやら看護師はこういうのを看護学校で習うらしい。看護師国家試験にも出るしみんな通る道なんだって言ってた。・・・そうかわかった。でもなんだかオラ帰りたくなってきたぞ。

よし帰ろう。さあ帰ろう。

タリーズでカフェモカでも飲もう。

 

めくってわかるからだのしくみ

「・・・」
看護師の嫁

 

ちょっ…おい!

めくるなよ!絶対めくるなよ!

Σ(゚Д゚)

 

 

開くなよ!

おい~!(泣)

( ;´Д`)ヒィィィィ

 

好奇心をおさえられなかったらしい。やっぱり看護師はこういうの興味あるのかな。そういえば小学校の理科の教科書にも人体の構造的な写真があったな。あの頃は何にも思わなかったのにね。

まあ看護師の本棚にはもっとすごいのがあるから。旦那さんや彼氏さんはうっかり開かないように気を付けてください。僕は二度と見ないけどね!

 

★ ★

お食事中の方はたいへん申し訳ありませんでした。

m( _ _ )m

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする(1)
  1. これ、持ってますよ

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認