9月 222013
 
[記事公開日]2013年9月22日
[最終更新日]2017年6月17日

香川照之さん演じる大和田常務(TBSドラマ半沢直樹より)
香川照之さん演じる大和田常務(TBSドラマ半沢直樹より)

半沢直樹見てますか?僕たちは毎週夢中で見ています。中でも半沢の敵役である大和田常務がいい味を出してますね。重厚感のあるキャラクターがすばらしいです。

というわけで大和田常務で遊んでみた。


Ads


メールで半沢直樹ごっこ

とある休日。整体に行って体が軽くなった嫁からわけのわからないメールが届いた。

嫁からわけのわからないメールが届いた。

整体の日はだいたいテンションが高い。気分がいいので今夜はウォーキングしようぜ!ということらしい。

 

大和田常務の出番だ!

そんなにテンションが高いならもっと笑わせてやる。大和田常務の出番だ!

 

さすがは半沢ファンの嫁。

さすがは半沢ファンの嫁。突然の大和田常務にもきっちり対応してツッコミまで入れてくる。

 

果敢に攻め続ける大和田常務。

果敢に攻め続ける大和田常務。とうとう画像が濃すぎると言われてしまった。しかし圧倒的な笑顔で切り返す。

 

ついに「うける」をいただいた。

ついに「うける」をいただいた。やった!やったよ僕は!半沢くん!

 

しつこく追い打ちをかける大和田常務。

しつこく追い打ちをかける大和田常務。くどすぎるこの顔。もう僕はいらないのか~い?

 

きれいに落ちたところでフィニッシュ。

きれいに落ちたところでフィニッシュ。最後まで付き合ってくれてありがとう嫁。

 

★ ★

香川照之さんすごい。敵役なのに好きになってしまった。あの顔芸というか表情の演技はさすがの一言です。今夜の最終回が楽しみです!

ちなみにその日の夜はちゃんと歩きに行きました。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認