8月 282013
 
[記事公開日]2013年8月28日
[最終更新日]2016年6月27日

以前から考えていた嫁へのサプライズプレゼント。この度ようやく実行できましたのでその顛末を報告します。

<関連記事>
嫁の誕生日に感動を呼ぶサプライズ演出を行った結果


Ads


肩たたき券プレゼントの準備

以前の記事アンケートでは、肩たたき券が欲しいという人が多かったですね。確かに看護師さんは肩がこるし体も疲れているはず。ということでさっそく制作に入ります。

 

ノートを切ってマジックで「肩たたき券」と書く。相手のことを思いながら書くとよい。
ノートを切ってマジックで「肩たたき券」と書く。相手のことを思いながら書くといいかも。

 

肩たたき券ができた。さらにスタンプなどで装飾すると見栄えが良い。時間や期限は設けずいつでも使えるようにした。
肩たたき券ができた。家庭内のことなので時間や期限は設けません。

 

肩たたき券を10枚並べてみた。シンプルなデザイン。
肩たたき券を10枚並べてみた。実にシンプルなデザイン。

 

良さげな袋に入れる。一気にプレゼントっぽくなった。
良さげな袋に入れます。一気にプレゼントっぽくなる。

 

完成。さりげなく机の上に置いておいた。
完成。さりげなく机に置いて嫁が気付くのを待ちます。

 

いやープレゼントを準備するのはワクワクしますね!
いやープレゼントを準備するのはワクワクしますね!

 

カエルも狙っています。
カエルも狙っています。

 

嫁がプレゼントを発見

「なにこれー!なんかあるよー!開けていい?」

看護師の嫁

 

「うむ」← 平静を装っている

でる

 

あー肩たたき券ね。いっぱいあるよ10枚。じゃあさっそくお願いしていい?」

看護師の嫁

 

「えっ。ああいいよ」(あれ?)

でる

 

★ ★

_| ̄|〇 illi

残念なことに予想していたリアクションとはちょっと違いました。

これでは全然満足できないので次回リベンジします!

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認