7月 272013
 
[記事公開日]2013年7月27日
[最終更新日]2016年6月27日

なんで僕はこんなに腹を立てているんだろう。なんで僕はこんなに嫁に突っかかるんだろう。

うまく行ってた時がウソみたいに思える。昨日まであんなに笑ってたのに。しょうもないことでふざけ合っていたのに。

なんでこんなことになったんだ。


Ads


看護師の嫁と喧嘩した。

どうしても素直になれない。何を言われても心の中で毒づいてしまう。心が常に横を向いてる。

いつもなら笑って話せることも、だから、それは、と反論したくなる。心に余裕がない。冷たくつまらない日々が続いた。

数日後ようやく仲直りできた。自然体でいられるってこんなにも幸せなことなのか。ふてくされていた嫁が笑顔を見せてくれる。テレビを見て笑っている。

僕も笑顔で冗談を言える。いつものこと。なんでもないようなこと。でもそれがすっごく幸せなことだと気付いた。かけがえのない時間だと気付いた。

笑い合える幸せをかみしめる。

花火を見る

もう二度と嫁のあんな顔を見たくない。もう二度と嫁にあんな悲しそうな顔をさせたくない。いつも笑顔でいて欲しい。

嫁の笑顔が好きだから。嫁の笑顔が僕の笑顔だから。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認