7月 152013
 
[記事公開日]2013年7月15日
[最終更新日]2016年6月27日

サンオイルを持って海に行こう!

今日は海に行く日。

実は朝起きたら雲がいっぱいで微妙な天気だった。天気予報を見ても午後から40%になってるしどうしよう・・・。でも。

“迷ったらワクワクする方を選ぶ”

というわけで強行突破することに決めた。サンオイルを持って海へGO!


Ads


嫁を強引に連れ出す

「おい海行くぞー!」

でる

 

「えーなんか雨降りそうじゃん・・」

看護師の嫁

 

「だから急いでいくんだよ。雨が降る前に!雨が降ったら帰ればいいだけさー。簡単だろ?」

でる

 

「はあああい・・」← しぶしぶ

看護師の嫁

 

 嫁が支度している間に筋トレとジョギングをして海へGo~。

 

相変わらず天気は微妙

天気はこんな感じ。どうにもやばい。

天気はこんな感じ。どうにもやばい。一応晴れてはいるんだけど2時間ぐらいで一雨来そうな感じだ。でもそんなの関係ないぜー。みんな同じこと考えてるのかビーチには人がいっぱいでした。

 

 海の方を見るとこんな感じ。
海の方を見るとこんな感じ。雲は多いけど晴れてるし日焼けは出来そう。頼む空よ・・このまま持ってくれ。

 

看護師の嫁はテント内で読書

 最近購入した組み立て式のテントの出番だ。
最近購入した組み立て式テントの出番だ。ボン!と広がって一瞬でテントになるので便利。日焼けをしたくない嫁は、この中に避難して読書タイムとなった。

 

一応イスも持ってきたけどあんまり使わなかった。
一応イスも持ってきたけどあんまり使わなかった。なんの写真だこれ。

 

 さあ日焼けしましょう

ビーチに寝っころがって日焼け開始。
ビーチに寝っころがって日焼け開始。気が付けばなんだか超暑い。あれ、雲減ってる?

 

もうすっかり雨の心配はなくなった。
2時間後。もう雨の心配はなくなった。逆に灼熱の太陽で砂がすごく熱かった。寝ながら「この中に何人看護師がいるんだろうなー」などと考えてた。

というわけで男らしく真っ黒に焼けました。

 

海の家は大パニック

嫁がお昼を買いに行ってくれたんだけど、海の家がやばいほど混んでた。焼きそばとたこ焼きを頼んだら炎天下で30分待っても出てこず。あきらめてお金を返してもらった。

素人なのはわかるけど、飲食経験者としてはオペレーションの悪さが気になってしまった。

 

悩みがある奴は海へ行け

お昼は残念だったけど、なかなか満足した夏の一日でした。やっぱり太陽を浴びると気分が晴れますね。

看護師はストレスの多い仕事です。悩み事がある看護師さんや、行き詰ってる看護師さんはアウトドアに出かけましょう。太陽を浴びたらきっと元気になりますよ。

(≧∇≦)b

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認