7月 062013
 
[記事公開日]2013年7月6日
[最終更新日]2016年6月28日

嫁は看護師だから下ネタには慣れているくせに、自分が言わされるのは大の苦手

苦手というか、そういう軽いことを言わされる自分が許せないんだと思う。


Ads


実家からとんでもない形の野菜が送られてきたときの会話

ダイエット中なので野菜は嬉しい。さっそく何が入っているのか見てみると、中にとんでもないトマトを発見した。これである。↓

407

 

これはいいネタが出来たと嫁に見せてみた。どういう反応をするか楽しみである。

 

「ねーこれ見て見て」

でる

 

408

 

「うっ!・・・これは、、ちっちゃくてかわいいトマトだね」

看護師の嫁

 

「(ニヤニヤ)これどうする?」

でる

 

「えっ。冷蔵庫にでも入れとけば?」

看護師の嫁

 

このように嫁は、センサーが“何かを言わされようとしている”ことを感知すると、即座に拒否反応を示す。これは、僕としてはやや物足りない会話である。

だがそんな嫁も、昔まだ彼女だったころはいい反応を見せていた。

 

【結婚前】 嫁が帰って来たときの会話

「おかえりんこー」

でる

 

「ただいまn・・☆●■ もーー♡」

看護師の嫁

 

これである。これが欲しいのである。こういう反応をしてくれる女性ってすごいかわいい。男はバカだなーとは思うが。それは置いておいて、結婚するとこうなった。↓

 

【結婚後】 朝からすごい雨が降っていたときの会話

「すごい雨!ねーこれなんて言うんだっけ?通り雨じゃなくて・・」

看護師の嫁

 

「夕立ちとか?」

でる

 

「そうそれ!夕立ちみたいだねー」

看護師の嫁

 

「ということは朝だから・・?」

でる

 

「朝d・・!絶対言わないから!」

看護師の嫁

 

一瞬まだ引っかかる部分は残っているものの、ギリギリでセンサーが働いた。まったく、普段言ってくる病院話の強烈な下ネタと何が違うのか。やはり言わされてる感が嫌なのかな?

でも僕はあきらめない。看護師は頭がいいが、どんどんネタを振っていけばそのうち引っかかるはずである。

★ ★ ★

文字にすると自分がただのおっさんみたいで凹みますね。

_| ̄|〇 il||li

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認