4月 132013
 
[記事公開日]2013年4月13日
[最終更新日]2016年6月28日

起き上がれない嫁(まぁネコ) 看護師

朝起きたら嫁が

「背中が痛い」

と苦しんでいた。


Ads


背中って痛くなるんだ。ずいぶん痛そうだけど大丈夫だろうか。そういえば花道が背中を痛めた時、彩子さんがこう言っていたな。

「背中のケガは選手生命に関わるわよ」

オイオイオイ!大丈夫かよ!まぁ花道はたぶん背中の骨折だからわけが違うけど。

なかなか起き上がれない嫁

なかなか起き上がれない嫁

 

それにしてもかなり痛そうにしている。動きがすごくスローで、そろーりそろーり歩いている。正直ちょっと笑ってしまった。すまんすまん。

仕事には行くらしい。上半身を動かさないようにして。そんなんじゃ仕事にならないし休んだら?って言っても、

「今日はリーダーだから大丈夫。午前中だけでも出る」

看護師の嫁

 

と言ってきかない。

こんなにしんどそうな嫁を見るのは初めてだ。嫁だけかもしれないけど看護師は体が丈夫にできている。滅多に風邪もひかないし、少々のことでは休もうとしない。

 

結局、嫁は一日普通に仕事して終わったのは21時。背中は仕事してたら痛くなくなったらしい。

 

「あんまり無理するなよ。看護師のかわりはいるけど、俺の嫁はおまえしかいないんだぞ」

でる

 

いつも頑張りすぎる嫁。その勤勉さを少しわけて欲しい。二人を足して二で割ったらちょうどいいかもしれないな。

今度痛くなったら病院に連れて行こう。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認