2月 072013
 
[記事公開日]2013年2月7日
[最終更新日]2016年6月27日

漫画喫茶でいい名言に出会った。

スピリッツに連載中の「さすらいアフロ田中」という漫画で、映画にもなったので知ってる人も多いかも。

 

アフロ田中の西田さん

 

「人生やりたい事をやらずに・・・他に一体、何をやるというんだい・・・?」

職場の油断ならぬ先輩、西田さんの言葉。

過去に振られた男にもう一度思いを告げたいのだが、どうしても行動できない女の子に対して言う言葉である。この漫画は普段はくだらないんだけど、たまいいこと言うんだよな。

僕も今なんとなくやってみたいことがある。

でもなかなか決断できなくて、気が付けば時間だけが過ぎていく毎日。何も変わらないまま時間だけが過ぎていく。これじゃいかん!

 

人生は一度しかないんだから。

 

看護師嫁と五分に渡り合っていくためにも、夢や勢いが必要だ。そういうもので嫁を引っ張っていきたい。現実問題は嫁に任せて。

とりあえず待ち受けにした。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認