1月 232013
 
[記事公開日]2013年1月23日
[最終更新日]2016年6月28日

嫁の通勤時の服装、いわゆる通勤着はいつも決まっている。

女性の通勤着は季節によって変わるが、看護師の嫁は秋から冬にかけて寒くなってくるとほとんどコート&パンツで、一見するとパンツしか変わっていない。


Ads


嫁が通勤する時の服装

イラストにするとこんな感じ。

通勤着

 

ようするにこういうことである。↓

 

まるで量産型ザク

 

まるで量産型ザクだ。

 

僕はこれが大いに不満である。
もっとスカートを履いたり、おしゃれ・服装に気を使えと言いたい。

 

看護師の嫁の通勤着が適当な理由

嫁を病院に送っていくと20代、30代、40代と様々な年代の看護師さんの人を見かける。観察しているとなんとなくだが、家が近くて歩いてきたり自家用車で通勤する人に比べて、バスや電車通勤の人のほうがおしゃれに気を使っている感じがする。

ちなみに嫁は車で出勤する。病院に出勤するとすぐ白衣に着替える。そして仕事中はずっと白衣のまま。帰りももちろん車で帰る。

 

丸一日、人に服装を見られる心配がないのだ。

 

人に見られないなら着飾る必要はないし、適当になるのも当然だ。僕は納得した。

 

だがあえて言おう!

いっつも同じじゃいかんと!

(`Д´)ノ

女性としてもうちょっとでいいからバリエーションを増やしてほしいと思うのであった。

せめてグフに。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認